Yamahee's QSL Collection

Yamahee's QSL Collection

国内外のラジオ放送から集めたQSLカード、ベリカードを紹介します。

厦門経済交通広播

中国、厦門経済交通広播より返信がありました。PFCを同封しましたが、社印が押されずにそのまま返信されました。

局名:厦門経済交通広播 厦门经济交通广播 Xiamen Traffic and Finance

放送日:2023年6月2日

時間:17:27-17:45 JST

周波数:107.0MHz 

放送言語:中国語 Broadcast in Chinese

報告言語:中国語 Report in Chinese

受信地:広島県東広島市 Higashi-Hiroshima, Japan

報告書添付:PFC、10元紙幣、アドレスシール、録音CD  

PFC, 10CNY banknote, Address Sticker, Audio File

送り先住所:中華人民共和国 361012 福建省厦门市思明区湖滨北路121号 厦门广播电视中心 厦门广播电视集团 广播业务 经济交通广播

返信部署:経済交通広播

発送日:2023年6月27日 Air Mail

返信日:2023年11月27日 Surface mail

返信内容:

1.手紙

〇〇〇〇様

 こんにちは!

 あなたのお手紙は海を越えて私たちに届きました。まずは、厦門経済交通ラジオを聴いていただきありがとうございます。

 広島と同じように、厦門も美しい海岸沿いの都市です。街は海の上にあり、海は街の中にあることから「海の庭園」と呼ばれています。世界遺産のコロンス島や東南アジアで有名な南普陀が、世界で最も美しいマラソンコース、環島路があります厦門の人々は勤勉で正直、気候は一年中快適です...

 お手紙を受け取ったとき、私たちは驚きを感じました。なぜ率先して私たちの番組を聞いてくださったのでしょうか?何という不思議なご縁でしょう。

 今日は中秋節ですが、日本でも中秋節を祝うのですね。毎年中秋節になると、古代も現代も私たちは同じ明るい月を見上げ、多くの共通の文化や習慣を共有しています。あなたとご家族の楽しい休暇、そして幸福と健康をお祈りします。

 なお、聴取証明書は後日郵送させていただきます。あなたの幸せな人生を祈っています!そして、あなたの返事を楽しみにしています!

厦門経済交通放送
崔丹

 

2.絵葉書セット

 

 

https://youtu.be/9UjwZByxaP4